「CATS」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

処暑になり、暑さの峠も越しましたが、まだまだ日中の暑さには参ってしまいますね。残暑疲れされていませんか。さて、この前は休日を利用して、少し足をのばし梅田まで劇団四季のCATSを観劇しに行ってきました。今回はじめてCATSを観劇したのですが、人間が一人もでてこなくて登場人物はすべて猫なのに、なぜかこういう人間いる!と共感できてしまうそれぞれの猫に不思議な魅力がありました。劇場に足を踏み入れた時から、舞台セットがもう既に楽しく、工夫された仕掛け装置や演出、すばらしいダンスと歌唱のShowに感動しました!さすがの世界中で上演され続けている演目でした。京都で今 上演されているのは、ノートルダムの鐘ですが、前売りはもう完売してしまったようです。CATSは大阪で12月まで上演されていますので、芸術の秋を先取りして観劇にいかれてみては如何でしょうか。https://www.shiki.jp/applause/cats/

コメントは受け付けていません。