初めまして

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

4月より小佐々歯科診療所で勤務させていただいております歯科衛生士の松下ユキです。

今年から歯科衛生士となり、まだまだ至らない点がございますが、院長をはじめ先輩スタッフの皆さんにご指導していただきながら日々成長して、多くの患者さんのお口のサポートをさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

先日、新人歯科衛生士のための研修会に参加してきました。無理な姿勢をとらず、自然な姿勢で診療をすることで患者さんも術者も快適に治療が受けられるという内容で、美しい姿勢での診療はどういったものかを学んできました。常に姿勢を気にし、患者さんへの負担を少しでも軽減できるように意識しないといけないと思いました。今回の研修会で学んだことを毎日の診療に活かしていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。