月別アーカイブ: 2014年12月

小佐々歯科のXmas

皆様、こんにちは。

年末のBIGイベント ★クリスマス★ はどのように過ごされましたか?

KDCでは、突如!院長サンタが降臨し、スタッフを笑わせてくれました。

なかなかお似合いでしょう?!

クリスマスプレゼントまでいただき、まさにリアルサンタでした。

院長サンタのお陰で、とっても楽しいクリスマスを過ごせました。

2014年も、あと残りわずかです。一年の締めくくりにふさわしい日々を過ごしましょう♪

寒い日が続きますが、どうか体調を崩されません様、ご自愛下さい。

忘年会

こんにちは。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月に入り、残すところ今年も20日になりました。

風邪など引かれて体調崩しておられませんか?

先日、貴船の『べにや』にてKDC忘年会をしました。

ちょうどこの日は朝からドシャ降りの雨でしたが、昼から雨は上がり貴船神社にも参拝出来ました♪

参拝した後は、おいしいお酒とおいしいぼたん鍋を頂きました。

その後は皆で古今東西ゲームをしたり、院長からはサプライズプレゼントもありとっても楽しい忘年会でした♪

 

 

今年は1227日の午前診療までです。年明けは1510~させて頂いております。

宜しくお願い致します。