月別アーカイブ: 2015年5月

Happy Birthday 院長!!

今日5月14日は院長76回目のお誕生日です。

先日少し早めにスタッフのみんなでケーキを囲んでお祝いをしました。

毎年ブログに書きますが、院長は今年も元気です(^^)!!

I’m Happy by 院長♪♪♪

 

歓送迎会

DAの上村です。

私ごとではございますが、この度5月20日で退職することとなりました。

まだまだこちらでバリバリ頑張って行こうと思っていたのですが、結婚という新たなスタートをきることとなりました。

3年という短い期間ではございましたが、たくさんのことを学ばせていただきました。

院長をはじめ、スタッフや患者様皆様にとても感謝しています。

本当にありがとうございました。

またどこかでお会いした際には声をかけて頂ければ嬉しいです!!

 

 

先日、ホテルオークラの『桃季』さんで歓送迎会をしていただきました。

料理はもちろんのこと、とても楽しい歓送迎会となりました。

『HAPPY!HAPPY!!HAPPY!!!』 BY.院長