月別アーカイブ: 2016年2月

バレンタインデー

こんにちは!

 

先週末はバレンタインでしたね、今年のバレンタインはホワイトバレンタインではなく

どんより空模様でしたが気温が高く、暖かい日になりましたが、皆さんは買う派ですか?手作り派ですか?ちなみ私はデパートで自分の分と、友達の分と、また自分の分を買いました(笑)

 

小佐々歯科では今年も、女性スタッフ全員で院長、康先生、技工士落合さんにチョコを渡しました(@^^)/~~~せっかくなので三人で記念撮影までして頂きました。

チョコは皆大好きで、とってもおいしいものです。食べた後はもちろんですが、しっかり歯ブラシをして、ご家庭での毎日のセルフケアをしっかりしましょう!(^^)!

予防はすべての歯科治療の土台です、これからも意識して予防の習慣をつけましょう。

見ごろの植物

最近は寒暖の差が激しい日が続きますが、くれぐれもお体にはお気を付け下さい。

小佐々歯科診療所の目の前には植物園がございます。

今の季節にも綺麗な植物が見ごろを迎えておりますので、診療のお帰りなどに

尋ねてみるのはいかがでしょうか。