月別アーカイブ: 2017年2月

ホワイトニングキャンペーン!実施中!!

矯正セミナー

 みなさんこんにちは。

京都市北区 北山 小佐々歯科診療所の小佐々康です。

寒さも本番になり、患者さんの中にも体調を崩されている方がいらっしゃいます。

インフルエンザも流行しているようですので、お体にはお気をつけください。

さて、近況を少し報告させていただきます。最近はセミナーや勉強会に参加させていただく機会が多く、大変良い刺激をいただいております。1月中旬には矯正のセミナー(Tip-Edge Technique)を受講してきました。これは月1回の年間12回コースで、この1月からスタートです。

 そして先週には東京で「咬合」をディスカッションするセミナーに参加してきました。参加された皆さんは非常に勤勉な方たちばかりで、お話しを聞いているだけですごく勉強にもなりましたし、今後の治療にも是非活用していきたいと思えるヒントがたくさんありました。

 このような機会があることに感謝をして、これを次は私から診療所を通して還元できるように、これからも努めていきたいと思います。

 そして今月は京都マラソンです私、参加致しますので、見かけた方は是非檄を飛ばしていください!

 小佐々 康